カウンター

2016年2月21日日曜日

遅めのバレンタインチョコと なんでもない日のプレゼント

娘がプレゼントを送ってくれました。



 夢二のポストカード

こんな猫に椿 描けたらなぁ



去年ももらったけれど、高級チョコレート


素敵なラッピング、
箱のデザイン考える時に参考にさせてもらおう



うん、お洒落
食べるとチョコの味が長く残ってとても幸せ


 そして、特になんでもない日だけれど、
ついでのプレゼント


ガラスのタッパ
 ちょっと重めのガラスの器 

このタッパ、娘のお気に入りだそうで、
「便利だから使ってみぃ・・」って

どちらもとっても形が綺麗で、

ガラスいいなぁ


実は、これからかかる染帯のテーマが「ガラス」
ガラス瓶やらガラスの靴やらグラスやら・・
ガラスの透明感なんて、友禅で表現する力私にあるのかどうか、
あまり自信ないけれど、 
素敵なガラスのプレゼント、すごくありがたい。


なんでもかんでも、デザインの参考になるかなって見てしまう。

せっかくのプレゼント、ちょっと視点変えて楽しまなければ ね。
ありがと!!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿