カウンター

2015年10月15日木曜日

「夢のかたち」

先日ご紹介した「夢のかたち」人形展、初日に行ってきました。



 人形の着物を作らせていただいた、
お人形と、作者のせいこさんに初対面・・

ご本人もお人形もとても綺麗で、ちょっとドキドキ・・

ずっと写真で知っていたのに、実物は本当に可愛くて綺麗。
写真ではうまく撮れていなくて、この清潔な空気感が伝わらない。

すごいなぁ。


先生の粧順さんのお人形も存在感がすごくて、許可をもらって写真を撮らせていただきました。
さすがに無許可でブログに載せることはできませんが・・


好きなお人形がたくさんいて、本当はもっとたくさん写真を撮りたかったなぁ



ヒデリさんの作品

知人ということで、1枚だけ無断掲載許してくださいね・・

あっ、せいこさんのお人形も無断掲載でした。・・ごめんなさい・・


「夢のかたち」
20日(火)まで、しいのき迎賓館です。

本当にすばらしいお人形に出会えるので、お近くでお人形好きな方、ぜひご覧下さい。


追記・・写真撮影は、作家さんの許可をいただきました。
ブログ掲載も許可もらいましたので・・

会場での無断撮影は多分不可じゃないかな



0 件のコメント:

コメントを投稿