カウンター

2015年7月14日火曜日

ズッキーニ

友人に夏野菜をいっぱいもらいました。

 ズッキーニ


 なんだか可愛いヘタ部分


ズッキーニって太ギュウリみたい。
料理の仕方よくわからないけれど、
「薄切りしてベーコンと炒めればおいしいよ」って教えてもらいました。
うん。ベーコンの油とよく合う・・




緑の元気なインゲンと真っ赤なトマト

その他たくさんの夏野菜・・

2~3日前から急に暑くなって、
新鮮な野菜がありがたい
トマト大好き 豆も大好き


ここ2か月ほど、ずっと下図と格闘していて、なかなかブログ更新できませんでした。
すごく集中していて、しんどくて 幸せな時間。

ちょっと急ぎのお仕事が入ったので、下図中断して、今日から生地に青花で下絵描き。
7月いっぱいは、ブログ書けないかもしれません。

そうそう、昨日7月13日、今年最初の朝顔が咲きました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿