カウンター

2015年4月18日土曜日

ちょっと遅いけれど 桜 

昨日の椿に続いて
樹木公園の桜

満開の時期も過ぎて、
今年の桜の綺麗な画像はたくさん出ているので、
ちょっと間が抜けているけれど・・

まだまだ綺麗な樹木公園の桜、
枝振りに焦点をあてて



 まずは全体像
木の形


 木の形 その2




 八重山桜
(八重って書いてあったけれど、八重?)

 花のアップ



 いろいろな種類の枝振りを




 ちょっと変わった山桜

花のアップ  まだつぼみ?


そして、2本だけ見つけた「もも」の花

 白い花とうすピンクの花が1本の木に
(ちいさくてわかりにくいかな?)


 ちょっとアップして また枝振り






枝を撮ると、みんな同じで華やかさがないのですが、
図案を描く時はこんな地味な画像を探してしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿