カウンター

2015年2月9日月曜日

訪問着仕立て上がりの写真

途中経過をブログに載せていた訪問着が仕立てあがり、
先日、写真を撮らせてもらいに行きました。

 全体図



 裾



 右後袖

左後袖


制作過程と同じような写真ですが、
仕立てあがりはやっぱり一番。
着姿の写真もいただけそうなので、楽しみです。

仕立てあがりの広げた写真よりも、実際に着た時が一番いいねって言えたら、大成功ですが
だいたいのイメージ通りに出来上がったので、ひとまずホッとしてうれしい。

着物ばかりが自己主張をするのでなくて、(作者の思い入れが見え過ぎる着物ではなくて)
着る人にぴったり似合って 着る人を美しく見せる・・そんな作り方をしたいナ・・・

作者の思いが見えない着物はつまらないですけれどネ・・


 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿