カウンター

2014年4月24日木曜日

プレゼント

プレゼントもらいました。

 パッケージ  お洒落~

そぉ~っと、 中を開けてみると、

 約90㎝サイズの風呂敷?
風呂敷というよりも、スカーフに近い繊細な薄い生地

図柄は田園風景かな。
かなりデザイン化した線



 一部拡大

 2色ですぅーっとしたタッチがおもしろい。

こんな風呂敷デザインできたら楽しいだろうな。


そして、いただきもの




 「鳩サブレー」

こちらもすごく単純で無駄のない記憶に残る デザイン

このデザイン考えた人 すごいと思います
すごく「なつかしい」感じ・「暖かい」感じがする。


 もちろん中身もいいデザイン・・
バターのきいたなつかしい暖かい味



今日から「伊豆高原ドールアート展」が始まっています。
パンフレットをいただいたので紹介しますね。





伊豆高原・創作人形館ミワドール

4.24(木)~5・26(月)
AM9:30~PM5:30
休館日火・水曜日

〒413-0232  静岡県伊東市八幡野1069-3
℡0557-55-1038

お近くでお人形に興味のある方は是非ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿