カウンター

2014年2月14日金曜日

バレンタインデー

 今年のチョコ

バレンタインデーのチョコレートは、「何か面白いもの」に目が行きます。

味よりも、受けねらいなのですが・・、
今年はパッケージのデザインにしてみました。(探しに行くのが面倒で近場ですませました・・ゴメン)

今朝出かける前
「今日は、山中温泉で会議があるから、泊まりになるか遅くなる」って急に言い出して、
 朝の忙しい時間にあわてて渡しました。
左のビターチョコ レモンピール入りを一口食べて、「行ってきまぁーす」

帰ってきたらきっと、私のお腹に納まって、無くなってるよっ。
 






バレンタインデー 今日は猫もピッタリ仲良し
(寒い一日でした)

0 件のコメント:

コメントを投稿