カウンター

2013年12月16日月曜日

プチクリスマスプレゼント

クリスマスとは別に知人のお誕生日プレゼントを買いに雑貨屋さんへ行きました。

いつの間に12月も半ば過ぎてしまったんだろう。
すっかりクリスマスで、お客さんもたくさん。
活気のある明るい店内。
(まずいっ、私まだ何もできていない。年内にしてしまいたいことも山ほど残ってる・・)


明るいコーナー・クリスマスコーナーはちらっと通り過ぎようと思ったのに、ついつい買ってしまったプレゼント

これ何かわかりますか?
可愛い!
5種類ほどデザインあった。


トイレットペーパーなんです。
クリスマスまで飾って、その後は普通にご使用下さい。ってところでしょうか。
300円超ぐらい。(はっきり覚えていない)

相方に、「かわいいでしょ。受けるよね」ってみせびらかすと、
プフッって笑ってかなり受けたと思うんだけれど、・・・
 「でも、それって外の包装だけだろう? えらい割高なトイレットペーパー・・」

あれっ、安いと思ったけれど、言われてみれば考えてみれば確かに高い・・。
話のネタにはバッチリだし、貰う方もきっと「なんだこれっ・・」って笑ってくれるでしょうけど。


つい手にとってしまうデザイン。
遊び感覚。
いいなぁって思ってしまうのですが、どうでしょうかね?
500円以内ならOKかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿