カウンター

2013年11月5日火曜日

七五三の着物

ちょっと時間が空いたので、今日は続けて投稿

朝から素敵な写真を送っていただきました。



お顔をうまく編集して消そうと思ったのですが、なんだか変になってしまうので、了解得てアップさせてもらいますね。

去年柄を少し足して7歳四つ身に染め直した着物です。
過去ブログ
http://sorakara11.blogspot.jp/2012/09/blog-post_14.html
http://sorakara11.blogspot.jp/2012/10/blog-post_4.html
http://sorakara11.blogspot.jp/2012/11/blog-post.html

もう1枚、すごく可愛いお顔のアップ写真があったのですが、こちらだけ・・
(乳歯がぬけていて、ぎゅっとお口を結んでいる写真 かわいい~
私一人のお楽しみで・・)

黒地って少し大人っぽくて素敵ですね。
髪飾りもよく似合ってかわいい。

子供だから、派手で綺麗な色は似合いますが、少しシックな古典柄も他になくていいなぁ。

楽しいお仕事をありがとうございました。
長く大事にされて、想い出の1枚になる、本当に幸せな着物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿