カウンター

2012年12月27日木曜日

プレゼント

今日で仕事を一段落つけて、しばらくお正月休みにします。
明日、あさってと家の大掃除。
普段、片付け下手なので、たまったほこりを綺麗にしなくっちゃ。
1~2日ではたいしたこと出来ないなぁ。

元日にお誕生日の年上のいとこに、プレゼントを買いました。
年始のご挨拶がてら、いつもちっちゃな贈り物をするのですが、これが意外に難しい。
毎年毎年、いろいろ悩みます。
冗談グッズや、変な物が買えなくて、あれでもない。これでもない。

今年は、香りにしました。



ちょっとアップで

メーカーの名前は知らないけれど、White tea と書かれた香りのボディーローションと、ルームミスト。おまけにみかん柄のてぬぐい。

柔らかい香りで、私は豊かな気分になれたのだけれど、さてさて、気に入ってもらえるかどうか・・。
初めはこれがいいって思ったのですが、いろいろテスターで試しているうちに、何がなんだかわからなくなって、最後には「初めのでいいや」なんていいかげんな決め方でした。

いい香りの手で家に帰ると、さっそく猫2匹がくんくんついてきます。
そして、ぺろぺろ、ざらざらの舌で念入りに舐められました。

それにしても、12月の早さにあせります。
年末の気分がまったくないけれど、お掃除すれば、実感するでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿