カウンター

2012年12月20日木曜日

雪の朝、 そして、ヘチマコロンを買ったら・・・

今朝は、町内会のゴミ当番でした。(違反ゴミがないか見張り役)
こんな日に限って、朝から雪。
週末あたりから天気予報の雪だるまマークが続いているのを見ると、まだ今日は10cm程度でましな方ですが、寒い・・・。

ゴミ当番の傍ら、ちょっとご近所をパチリ、雪写真など・・。

 町会会館前 朝7時

 会館の非常階段に雪 
この階段、まったく使ってないんじゃないかなぁ・・錆ている・・

 なんてことはないのですが、ちょっと足跡

北陸の冬は、一般家庭の庭木も雪吊り


そして、夕方、ヘチマコロン(化粧水)を買ったら、おまけに夢二のカレンダーがついてきました。


ヘチマコロンのボトルも丸くて可愛いのですが、このおまけ、すごいお得感あり。
本の栞サイズで、1月から12月まで表紙を入れて13枚。
どの挿絵も可愛い・・。
ちょっとうれしくなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿