カウンター

2012年9月9日日曜日

印刷物

まだまだ残暑が続きます。

11月に娘が高校時代からの友人と、東京の小さな(?)ギャラリーで写真の展示をします。
なんとか赤字を最小限に食い止めるため、パンフレットのような写真集・ポストカードなどを販売するようです。
今朝、その写真の印刷物が届きました。

高校生の時から撮りためた、膨大な不思議写真。
撮影会と称して、いろいろな場所でテーマを決めて撮っていました。
1回の撮影会で200枚以上の写真を撮り、その中から2~3枚を厳選、そして編集してできた1冊です。

お金がないから、自分でホッチキスで閉じて、280冊ぐらいの予定。
(毎回私も参加させられるのですが、この単純作業が結構おもしろい)

2日程前から順番に、DM葉書が届いたり、封筒の印刷物が届いたり、そして、今日は、写真集の中身が届いたり。

綺麗な印刷物は、自分のものではないのですが、うきうきします。

このブログでも紹介したいのですが、本人があまり望んでいないので、写真は載せることができません。
(DMも1枚しかくれない。)
まあ、私のブログよりも、自分のブログやホームページの方が圧倒的に集客できるので宣伝の必要ないし、親の知り合いに見られたくないのかもしれないですね。

おもしろい感覚の娘の友人達。
毎回毎回何をするやら、私、影ながらのこっそりファン(兼雑用係)なんです。


1 件のコメント:

Tomoko さんのコメント...

こんにちは。
お嬢さん、いろいろとやっていらっしゃいますね♬
こちらにもDM届くかしらん?ご盛会を祈っています〜!

コメントを投稿