カウンター

2012年7月16日月曜日

暑くて・・・

今日も暑い一日でした。

暑くなると・・・・

パソコンの調子がここ2~3日悪くて、なかなか言うことをきいてくれません。
パソコン本体も熱くなっているらしくて、休み休み様子を見ながら・・・。
友人のホームページが新しくなったので、リンクを貼りました。
そしたら、どうも操作を間違って、「削除」を押したら、「リンク」のページごと削除してしまい、あわてて娘に電話で連絡。
再度リンクページを作りなおしてもらいました。
消えたデーターを再登録。
これは、暑いせいでも、熱いせいでもなくて、私の操作ミス。


今日は相方は釣りで、息子はテニス。(私は仕事・・)
この暑い中、元気だなぁ・・。
二人とも、真っ赤に日焼けして帰ってきました。


 今日の釣果

暑くなると、
「魚もいなくて、釣れない」らしい。
小さなアジが数匹と小さなハチメ一匹。


相変わらず、自家製干物です。  つまようじに洗濯バサミ・・・




暑くなると、

猫が伸びる。
この頃のお気に入りは、扇風機の下。
プラスチックの台をかかえて、伸びています。
冷たくて気持ちいいのかなぁ。




そして、暑くなると、
重宝するのが扇子。



片面が「好きやねん」裏面が「なんでやねん」

数年前に京都のお土産店で思わず買ってしまった扇子。
たいしたものじゃないのに、あおいでいるといつまでも笑えます。
毎日、誰かが、使っている・・。
やっぱり、これ、「好きやねん」

0 件のコメント:

コメントを投稿