カウンター

2012年6月12日火曜日

にきびの治療

思春期の息子がにきびで悩んでいて、今日は皮膚科に受診しました。
ずっと市販の薬を使っていて、よくならないばかりか、どんどんひどくなってきて、横で見ていても痛々しい。

病院って、どこに行ったらいいのか迷うことが多いです。皮膚科も耳鼻科も内科も眼科も・・・。
どうもわが家の近くにある医院は相性が悪くて、なかなか原因がわからず、そのまま嫌になって自然治癒ってのが多いです。
放っておいて直るのだからたいしたことないのですが・・。

今回は、友人とおしゃべりしていた時に教えてもらった皮膚科で、友人の娘さんが一度行っただけで、飲み薬と塗り薬を2週間処方されて、ピーリングなるものをしたら、すごく良くなったらしいです。
その口コミに頼って行ってみたのですが、さて、本当に直るのかなぁ。よくなりますように。

ホームページに詳しく皮膚のお手入れ方法が書かれているので、皮膚のトラブルで悩んでいる人がいましたら、一度覗いてみてください。

ひがしやまクリニックHP
http://www3.ocn.ne.jp/~h_clinic/



ひょうたん
左の上下・・まいた種から新芽が出ました。



 ブルーハイビスカス「ネイティブデルー」
綺麗


ホタルブクロ 満開




0 件のコメント:

コメントを投稿