カウンター

2012年5月24日木曜日

ヨナ 4才?

昨日、5月23日はヨナの4才ぐらいの誕生日でした。
20年6月中頃に、ヨナは我が家の住人になりました。

生後約1ヶ月。捨てられていたので正確な生年月日がわからないため、娘の生年月日の日に合わせて、5月23日に勝手に決めました。

兄弟の中で一番小さくてはかなくて毛並みも悪く、黒猫だったため、貰い手が決まらなかったのですが・・・・。
無事に育つのかしらと、恐る恐るスポイトでミルクをやったのですが・・・。

そのか弱いおもかげを微塵も残さず、すくすくと大きく大きく成長しすぎました。





 手足も長く大きいね


ごはん食べている所
お皿が見えない。大きい顔



以前にもこの画像載せましたが、うちに来たばかりの頃

大きさわかりずらいですね。
片手にのるぐらいのハムスターみたいでした。
「チビ」って名前にしなくてよかったー。







0 件のコメント:

コメントを投稿