カウンター

2011年12月25日日曜日

クリスマス その2

雪が積もりました。
15~20cmぐらい。家の前はこんもりと山盛り。
今朝から2度雪かきをして、明日の朝をちょっと心配しています。
車出るかなぁ。夜降らなければいいのですが・・・。




家にあるクリスマス飾りです。
最近は、飾ることも少なくて、今年久しぶりに出しています。
サンタ帽子やトナカイの被り物やら、出せば誰かがかぶっていますね。

大きなツリーは、出していないのですが、卓上の小さなツリーで充分雰囲気出ます。(百均)
ケーキの飾りや、お菓子の入った小さめサンタブーツや、捨てればいいのに可愛くて捨てられない。
クリスマスの箱にいっぱい入っていました。





おととし(かな?)撮った写真
下は、隣のおばあちゃん家のさくらちゃん(美猫です)


0 件のコメント:

コメントを投稿